2018/11/17 11:46

インスタ始めてからネットショップもついでに見てくれる方が増えたようで喜んでるyukiです。


花展に向けた作品作りを進める為のアシスタントとして、花材の処理を今週はずっとやっております。




当然使う為に処理しているのですが、元々貯金好きで溜め込む事に満足感を得る精神の持ち主である私は、使って減ってしまう事が少し悲しいのです。


花材で埋め尽くされた箱を棚に収めた瞬間が一番達成感を味わえる時です。


「あぁ。アジサイが減ってる。埋めなきゃ」

と空白恐怖症かのように思ってしまう私。


ゲームでもHPが満タンじゃないとバトル出来ない小心者です。笑


そんな小心者はストック棚のHPを回復させるように今日も小花の処理をせっせと進めるのです。


これはソープフラワー。

石鹸として使えます。

(本当に石鹸として使うの?!もったいなくない?!)

と思うケチくささ。


さて、補充の鬼となるべく作業がんばります。