2018/11/27 11:48


ミラーレス一眼初心者のyukiです‼︎


カメラってすごいなぁと思う。



お花はかわいい。

ただガサッとまとめただけでもかわいい。

綺麗に配置したアレンジもかわいい。


その⦅かわいい!⦆の感情をシェアしたくて写真を撮るけど、「あれ?これじゃかわいさが伝わらないぞ」とiPhone片手に憂鬱になります。


そうこうしているうちにお花達はお嫁に行くので、結局お写真が撮れないままということもよくある。


ミラーレスを買ってもらったので、張り切って撮ってみると、これまたただ画素数上がっただけでは?

という仕上がり。


カメラ雑誌を読んでみたりすると、設定違いの比較写真が載ってたりして、へー、こんな変わるんだなあ。と衝撃を受けてみたり。。(ん?どこが違うんだ?と思うやつもあるけどね)


hanakoのお花達は色んな人に綺麗に写真に残してもらえる幸せ者。



カメラ片手にhanakoへ😊♥️

写真okです✨