2018/12/19 16:49

営業していようが、閉店していようが、構わずやってくる珍客がいます。


必ず商品棚にいるのでそこがお気に入りのようです。


黒猫ちゃん×2


ある日作業をしているとなにやら視界に動くものが・・・。

パッと顔をあげ二匹の猫ちゃんと目があった時は

「えっ!なんで?!」

とつい、ひとりで大きな声を出してしまいました。笑


植物を植えているので、一部の床がないのですが、床下から通って店内に上がって来ているようです( ´∀`)


ツヤツヤの毛にウルウルの目。
とってもきれいなのですが、足を拭いて入ってくださいと頼めるわけもなく。


泥。

このありさまです。

お花に影響がなければ、遊んで行ってもらいたいところですが、先日は危うくガラスのアレンジを棚から落ちそうな所まで追い詰めていたので、やっぱり遊び場にしてもらうのは難しいようです。


床の穴を塞がなくては。。