2019/02/09 14:08

雨の日は店内が暗くていつもと違った雰囲気の平尾店です。


昨日は高校の同級生たちと久々に再会し、お酒を酌み交わして来ました。

あらかじめ人数を聞いて、私は小さなドライフラワーのブーケをお土産にもっていきました。
(それなのに一個足りなかった・・・無念)

きっかけはその日のお昼、hanakoの事をフリーペーパーの記事にしてくれるかわいいライターさんに帰り際プチブーケをプレゼントしました。
すごく喜んでくれて、逆に私が嬉しくて・・・。

調子に乗ってそれからせっせとプチブーケを作りました。

会場の柳川市の居酒屋さんに到着し、「ハイ、あげる~♡」とサンタさんかのようにお花を配る。
「かわいい~!!」と喜んでくれる姿に満足です。

ちょっと自己満なプレゼントでしたが
【自分の気持ちが満たされる】
こういう使い方も悪くはないんじゃないかと思いました(*'▽')

(そんな邪魔になるものでもないしね。)

大きなお花をドンっとプレゼントするのも素敵ですが
小さいものを数人に配るのも楽しい。
バレンタインの友チョコのようです♡