2019/06/15 22:42

みなさまこんにちわ。
しばらくhanako平尾店のふりかえりをしたいと思います。
(ただただインスタグラムのリンクを貼る回です。)

すてきな看板でしょう??
まさか石製が来るなんて思ってもみなかったので感動しました。
この繊細さが好きです。

外観その1店舗入口
建物自体が古すぎるぐらい古すぎるのですが
古さを活かした壁、扉、窓、照明
こんなに可愛くなるもんなんだなー。とネームレスさんにおまかせして大正解でした。

店内の花壇
一部の床を貼らず、直接花壇が出来上がるという奇想天外。
ローズマリー、アカシア、ユーカリ、レースラベンダー色々植えてみました。
日当たりなのか水はけなのか栄養なのか水の量なのか・・・
案外育てるのは難しく半年程で全滅しました。悲しい。
花屋とはいえ育てるのがうまいとは限らないでしょ?
と、開き直るのであったー。。
きれいに育てばすごーく魅力的な一角になっていたはずなだけに残念な気持ちが止みませぬ。

外観その2道路側
実はそれほど大きく変わったところはありません。
もともと素敵な古民家感前回だったのですが更にこのかわいいランプがついて何倍もいい雰囲気になる不思議。
温かい色味がいいですよね。
下のちょっとした棚に自慢のショップカードを置いていました。

店内カウンター横
いたるところに使われている大活躍したのは古い足場材で縦にも横にもたくさん使われています。
足場材と照明の相性もばっちりですが、ドライフラワーの雰囲気にもぴったりです。

お店の様子をふり返ってみました。
ずっといると忘れがちなんですけどやっぱり改めてかわいい場所なんだと思いました。

また次回もふりかえりにお付き合いください~