2019/06/23 12:17

久々にカメラを持ちましたyukiです。


お店の内装は全て店主のよしだの手作りです。

この度hanako店内にクレイサロンがオープンしましたが
今回は何もないところに個室を作るという作業をやったそうです。
花屋さんだよね?大工さんかな?とお思いの方の為にお伝えしておきます、花屋です。
サロン入口はこんな感じになりました。

壁を作ってドアをはめて・・・割としっかりした作りです。
にも関わらず材料代はそれほどかかっていないとのことです。すごい。
店舗型の起業は内装・外装の工事費が経済的に大きなダメージとなりえます。
セルフで作る事が出来れば費用は大きく抑えられるので助かるはず!!
よしだの手を借りたい方はご連絡を~!!





やまいもちゃんもにくうどんくんも相変わらず元気で安心しました。
入口を入るとピーピーお出迎えしてくれます。
足に乗ってくるふわふわ感でキュンしすぎ注意です。
お気軽に遊びに来てくださいね~!!!